名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順です。
 
 
デビュー作名言セラピーがベストセラー
累計部数165万部を突破し
現在4月21日に発売された新刊
 
「人生最後の日にガッツポーズして
死ねるたったひとつの生き方」
 
 
 
発売当初から在庫切れ続出
増刷し続けている。
 
 
 
営業していてお客が寝る
 
 
ひすいさんは
全国を回る講演家としても
多くの場所で講演会をされていますが
 
 
作家になったのも
話すより書くのが得意だったから
 
 
赤面症で人と話すのが苦手なのに
営業の仕事をしていたある日
 
あまりの商談中の話が
つまらなかったのか
 
 
お客さんがウトウトしてしまったことも
あったんだとか
 
 
そんな営業ができない
ひすいさんは考えた
 
 
書くのは得意だから
チラシを手書きで書いて
FAXして送ってみよう
 
 
そこから
問い合わせが増えるようになった
 
 
 
メルマガから出版へ
 
 
本を書きたい!
その思いから出版社の方に逢って
本を書きたいんですと言ってみたら
 
 
出版社の人:
「いいね!見せてよ!」
 
 
ひすいさん:
「え?まだ書いていないんです」
 
 
出版社の人:
「え?書いていないの?
こんなチャンス来るかもしれないのに?」
 
 
そこから毎日書き始めた
メルマガが1000通をこえたころ
出版のチャンスに繋がった!
 
 
それが運命的なdiscover出版との
出逢い
 
 
デビュー作名言セラピーがベストセラーに
 
 
 
本を通してひとの心を明るくする
 
 
そんなひすいさんと
初めて逢ったのが
名古屋で初の講演会。
 
 
そこから
7年後にひすいさんと山下先生の
講演会を主催をしたのを
思い出します。
 
 
ひすいさんは本当に
物の見方や考え方を変える
視点切り替えの達人
 
 
そしてとても愛情深く
お茶目で思いやりのある
素敵な作家さん。
 
 
今発売中の本
絶対に読んで欲しいなぁ
 
 
そんなひすいさんの
お笑い系自己啓発ユニットグリーンズ
YouTubeチャンネルはこちら
 
 
 
 
 
 
名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順でした。
 
 

  Cafeのインスタ

 

 

   名前のことだま®

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 愛深 ・ ・ 「あ」天(あま)☀️ 「い」命(いのち)♥️ 「み」水(みず)🚰 ・ ・ 「あ」 新しいことを始める 希望を与える✨ ・ ・ 「い」 命の大切を伝える 生きがいを与える💕 ・ ・ 「み」 磨き輝かせる 育てる🌳 ・ ・ 生きがいのある 新しいことをはじめる きっかけを与えて 輝かせる人が ・ ・ 「愛深」さんの使命✨ ・ ・ #名前のことだま®︎ #名前のことだま®鑑定 #名前のことだま®︎運気鑑定 #使命 #言霊 #名前 #筆文字 #筆 #アート #書 #文字 #自己肯定感 #理想の人生

上田 順(@namae_kototama)がシェアした投稿 -

 

本当にやりたいことを実現する

「目標達成力」強化セミナー

 

 

☑本当にやりたいことを探している

☑目標設定の仕方を学びたい

☑目標達成を楽しくしたい

☑モチベーションを維持したい

☑目標達成の仕組みを知りたい

 

オンラインでの体験セミナー開催

>>申込はこちらから