人生は想い込みで作られる


人前で話すのは苦手だと
想い込んできたほけんの先生
上田順です。


☆今では前で話すのが好きになりました




私は人前に立つと緊張して
話したいことが話せなくて


うまく話さないとと想いながら
話す言葉がうまく出て来ない


そんな経験から
人前で話すのは苦手だと
想い込んで来ました。



でも、



今は話せます(笑)



これは勝手に
苦手だと
想い込んでいただけ


うまくいかなかった最初の状況
それだけで嫌になる


うまくいかなかったこと
その積み重ねでできないと想う


でも人によっては


うまくいかなかったからこそ
改善しながらできるようにしよう
そうやってできるようになった


できないからこそ
とにかくやり続けて
達成できるまでやり続ける


うまくいくまでやり続ける
きっとうまくいくだろうと
想い込み続けたから



☆曲がると想えば曲がるから驚きました



まぁ
良くも悪くも
想い込んだことが
今を作り上げているってことに


最近気付いた今日この頃(笑)



お金もそうです


無いと想えば無い状況が!
あると想えばある状況に!



実は私はお金は
無くならないと想っています。


常にあるんです。


何を言っているの?
と、想うかもしれませんが
このお話はまたの機会に

□■□■□■□■□■□■
いよいよ明日!!

5/20(土)東浦セミナー‼️
15時15分〜16時
✨お金と向き合うと家族とも向き合える✨
家族のことを考える素敵な貯蓄講座が
開催されます。🍀

【家族のことを考える貯蓄講座】

子供の教育資金を用意したい!
でもいくらくらい必要なの🤔
老後の生活のためにお金を用意したい!
どのくらいあるといいのだろう🤔

そんな、疑問やお悩み持っている方がとても増えています。
でも誰に聴いたら良いか分からない😱

そんな方は是非講座をお聞き下さい✨
いくらくらいのお金をどのように用意したらよいか
解決方法をお伝えします✨

この機会に家族でお金について向き合ってみましょう。

日時      2017年5月20日(土)

時間      15時15分〜16時00分

場所      東浦町勤労福祉会館 研修室1
              知多郡東浦町石浜岐路28-2
参加費  無料

 講師
           ファイナンシャルプランナー上田 順

参加するかたは
jun5251@gmail.com 

お待ちしています。