インターネットで買い物なんて

怖くない?

 

今、真剣に私が言っていたら

そんな私をみなさん怖いと想いますよね?(笑)


でも一昔前はネットショッピングは


怪しい!大丈夫?
ちゃんと物が届くか分からない。

詐欺なんかじゃないの?

こんな風に言われていた時代がありました!

 

でもみなさん

 

ここまでのインターネットの普及

携帯はスマホが当たり前
どこでもインターネットができる

 

なんて想っていませんでしたよね?
 

 

今や、いつでもどこもでも

インターネットで気軽に物が

買える時代になりました^^

 

買い物の仕方も様変わりしました!!

 


しかし私は、

ネットで絶対買わないものがあります!

 


それは、

服や靴などのファッション関係や
少し高級なものに関しては

手を出していません。

 


やっぱり試着したいですし、
いくつか、ものを見比べたりして
購入したいからです。
 

 

とは言うものの

そのとき対応してくれる店員さんを

好きになってしまい

買うつもりなかったのについ買っちゃった

なんて経験ありませんか?

 

 

そして意外とその後

そのお店についつい

足を運ぶようになったり(笑)

 

 

そういう買い物は

素敵な物を買えた喜び以上に

その店員さんとの出逢いを

心から喜んでいるのでは

ないでしょうか?

 


いかがですか?

 


 

先日あるクレジットカード会社から
郵便物が届きました。

 


中身は何だったと想います?


実は!!

 

がん保険の案内と加入を促す

申込書類だったのです。

 


みなさんも、クレジットカード会社から
保険の加入を勧められる書類が

届いたことないですか?

 

今回のようながん保険だったり

海外旅行保険けがの保険


そのときみなさんはどうされますか?

 

つい申込んではいませんか?

 

 

それ!要注意です!!!

 

 

送られてきたがん保険の書類の中身を

よ~~~く

見てみると

 

 

・・・

 
 
・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
ええええええ~Σ(・□・;)
 
 

 

~その2へ続く~