こんにちは!

東京の下町 墨田区 で 損害保険 ( 火災保険 や 自動車保険 など)・ 生命保険 や 医療保険 を取り扱う保険代理店をしてます 大島卓也 です。




{978AD73B-B273-490F-917E-0761C8162EF1}


なんだか政治家などが行きそうな超高級料亭のような入口。


ここで昨日チーム短パンゴルフコンペの懇親会・表彰式が行われました!




{B4944C1B-271E-43F1-81A2-36C1798EA60F}

主催者の短パン社長こと奥ノ谷さん(写真右)と幹事であり表彰式の司会をして頂いた岡崎さん(写真左)。



{C665A4F1-8187-4BE3-9172-D38CA20651CA}


岡崎さんと一緒に幹事をして頂いたみほさん。


こちらの御三方がいなかったらこの楽しい会がなかったので、本当に感謝です!!ありがとうございます!!



あれだけ楽しかった大雨の中のゴルフコンペも無事に終わり、ここからはさらに盛り上がった表彰式。



{CC05220A-88D0-4E34-80DD-91D7F379558E}


私は34位でした(笑)


でもこんな下位で中途半端な順位だったのに、頂いた賞品はなんと、短パン社長ファンクラブNo.000の加藤さんからの特製ドライバーカバー!!



{70E292CC-5478-443D-BBAD-4151428F5320}


めちゃめちゃ良い賞品当たっちゃってなんか恐縮です!!


先輩方の「欲しい!!」「買います!!」の声を振り切り、なんとか家まで持って帰れました!(笑)




{E3BDFF1A-53BC-4898-9BB0-0D52A9CE8CFD}


そして、1日同じ組で一緒に回らせて頂いた、三代目こと中村さん。


優勝狙ってないとはいうものの、最後、優勝か準優勝かの2人まで残り、もう1人は98で回った益子さん。


因みに三代目は80で回ってるので、いくらハンデなどがあると言えど、優勝を確信してる様子。



発表された瞬間は動画でどうぞ。





何故か色が飛びました(笑)


三代目の気持ちがカメラの画像に影響したようです(笑)




{3FF58155-B946-49D8-BB04-FD3CA76185C7}

優勝した益子さんの顔を見て下さい!

最高の笑顔です!!

益子さん、本当におめでとうございます!!





このあとも会場を移して二次会に。


あー、本当に楽しかったなぁー!!



今日もまた楽しい1日だったんですが、その様子は明日のブログで(^_^)




今日は以上です。



最後まで読んで頂いて有難うございましたm(_ _)m