こんばんは!

東京の下町 墨田区 で 損害保険 ( 火災保険 や 自動車保険 など)・ 生命保険 や 医療保険 を取り扱う保険代理店をしてます 大島卓也 です。




{9DB1A654-3CA7-4B54-B98C-E9115230F033}



実は私、木曜日の深夜に全国デビューしました!!



いや、正確にはネット配信では全国で観れるけど、放送的には関東限定のようなので全国デビューではないのかな。



毎週木曜日の深夜(正確には日をまたいで金曜日)にフジテレビで放送している#ハイ_ポールという番組をご存知でしょうか?



その中でダイバイヤーというコーナーがありまして、

元サッカー日本代表のゾノこと前園真聖さん、あべちゃんちょっとウザいでお馴染みのあべこうじさん、短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんがレギュラーの番組があります。



そのダイバイヤーで先日の短パン社長のトークライブの様子が紹介されまして、私、映っちゃいました!!



動画を添付したので、観て下さい。







念のため、念のためですが、分からなかった方の為に映ってる部分だけの動画も添付します。







いや、そんな人はいないと思いますが、一応、一応、一応ですが、静止画も貼っておいたので確認して下さい。



{20FAA817-C79B-4A85-A5C6-59EF8AA060B0}



映ってると言うよりガッツリ映り込んでるだけです(笑)


おそらく、業界用語で見切れてるってやつです!!



因みにですが、5歳の子供に


「この人誰だか分かる?」


と聞いたら


『だれ〜?分からないから教えてー!』


と言われたので、


「正解は…パパでーす!」


と答えると、


『えーー!!パパ〜?分かんなーい。違うんじゃない?!』


と言われました…。



アーメン。



以上です。


最後まで読んで頂いて有難うございましたm(_ _)m