こんばんは!


東京の下町 墨田区 で 損害保険 ( 火災保険 や 自動車保険 など)・ 生命保険 や 医療保険 を取り扱う保険代理店をしてます 大島卓也 です。




{41073787-4C5D-4E7C-8B42-B459772DFA6B}



このブログを始めるきっかけとなった短パン社長のトークライブから明日で一週間です。



早いなぁー。


あれだけ4月18日が待ち遠しくて長く感じたのに、終わると早いなー。



で、数日間K奮(興奮)状態が続いていたのであえて他のネタでブログを書いてましたが、冷静になった今、また改めて振り返りたいと思います。



{682D1715-C148-481F-8C14-3F0B850114BE}

{88539EAA-DC05-4806-99D7-F8DF638DFF88}

{55DFF754-9376-4C2B-8635-78CC2D68F274}

{0286FFA4-9650-480F-86BA-B65E9AF505A2}

{1CD7BDFE-A7C0-4B54-891C-4624832997F2}

{FBAC062E-6383-4E5E-B05D-8E3BAA7DF92B}

{C276B110-4D11-47BC-9AE2-AFDE449F76DA}

{1080E099-6EED-4267-BA32-76C5B178725E}

{A5B1C7A6-2EAF-465E-ABFB-DBE470CA7D27}

{4DB16F25-8E24-4EDF-B4CA-5A1EC966C7FF}



この選りすぐった写真で全て伝わるかな(笑)


あーーーーー

写真見てるだけでまたK奮してきたーーー!!!(笑)





なんだろう。


まだ頭が整理できてないのかなー。


なんかうまく書けない。



写真見てるだけでなんかドキドキしてくる。



書きながらあの日のことを考えても頭が回らない。



いや、K奮してて頭が回りすぎてるのかな。





とにかくやるっきゃない!!



やり続けるっきゃない!!



やってるうちにもう少し消化できるようになってくるかな!!




兎に角、短パン社長のように仕事も自ら楽しみ、お客様を楽しませる。



そして、自分の仕事で『人の人生を変えられる』と信じる。



この“熱い気持ち”を常日頃持ってれば大丈夫!!




『保険』て何か万が一のことがあった時に備えておくもので、元々ポジティブな意味はないのかもしれない。



でも保険を備えておくことで、不安を抱えずに安心してみんなが暮らしていけるのなら、それはポジティブなものだと思う。




私はそう信じてます。




以上です。


最後まで読んで頂いて有難うございましたm(_ _)m