中体連 | 保険の岐阜北のブログ

保険の岐阜北のブログ

皆様とのコミュニケーションツール

ゆうすけです。

 

「。ハラ」がよく分からない42歳です。

「。」にそんな圧力あるんですね 区切りで「。」付けちゃいますニヤニヤ

 

この土日は次男の中体連があり、中体連らしい暑い29日晴れ 梅雨らしい30日雨どちらも本当にいいものを見せていただきました。

中体連ですが、うちの子はまだ1年生ですので、あと2回あるわけですがピッチに立つチャンスをいただいて、現状持っている力を出しきってたと思える動きだったと思えます。

まともサッカーやって2ヶ月なんで、それなりにミスはしますが、あきらめない気持ちと根性はしっかりと表現できおり関心しました。

先輩ともっとサッカーがしたいとの思いも強いみたいで、7月7日の試合も出れれば思いっきり表現して走り回って欲しいものです!