いとしろ の とうもろこし | 保険の岐阜北のブログ

保険の岐阜北のブログ

皆様とのコミュニケーションツール

営業の通陳です。


月に一回のゴルフに白鳥高原に10人の仲間と行きました。



保険の岐阜北のブログ


集合場所で32℃有った温度が、白鳥町石徹のカントリー登り


口での車内の温度計が29℃に下がり、カントリーに近ずくと


25℃まで下がりました。


窓を開け爽やかな風を受け、秋の様な気候でゴルフを楽しみました。

保険の岐阜北のブログ-ゴルフ







白鳥に来た目的はもう一つあります。


あまーいトウモロコシです。

昨年も買っ帰った記憶があり、フロントに尋ねたところところ、 昨年より一ケ月遅いため、もうシーズンオフで取り扱ってないとの事。 しょぼん


保険の岐阜北のブログ-トウモロコシ








しかし 帰り道生産者が並べて売ってるのがあり尋ねた所、数は少ないが


皆で3本ずつ位分けて十分ではないけど買って帰りました。


車の中で、メンバーの石原さんが美味しい食べ方のレクチャーがあり、早速家に帰やってみました。




簡単で甘く、すごく美味しかった。


楽しい一日になりましたー。