遂にHP完成★有り難い感想を続々と頂きました | プロ直伝!生命保険講座 ~失敗しない生命保険活用術~

遂にHP完成★有り難い感想を続々と頂きました

こんにちは、大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

に念願のホームページ開設しました。



FP Office Tomorrowのロゴ



コンテンツなどと考えすぎたせいで、1年を超える製作期間になりましたが、本当に魂を込めて作成しました。

よく言えば、根気強く、妥協しない、悪く言えば、こだわりが捨てられない私の性格が表れています(笑)



mixiやツイッターにこそっと完成した事を掲載したのですが、掲載してからわずかで多くの仲間などから、あたたかいコメントを頂き、独立以来一番嬉しい出来事になりました。


<頂いたありがたいコメント>


・情報もがっつりあっていいサイトですね。ブログとも連動させていけ

 ば相当な営業ツールになりそうです


・相談したくなるHP、これぞ、24時間の営業マン、安心と信頼感

  バッチリです!


・ハートフルでかつ情熱的な下村さんのFP魂が随所に現れていま

 すね


・おめでとうございます。ナイスなホームページですね。

デザインといい内容といい、素晴らしいと思います。


・さすが内容が充実してますね! HPの見やすさも素晴らしいです


・見やすくて、きれいですね。下村さんの人柄がヒシヒシとつたわり

 ますね。


・素敵なホームページですね。


・さすが!HPも妥協なし!かっこいいです。


・すごくさわやかで良い感じですね~ロゴもかっこいいっす


・すっごいね!!  色々なこと相談できるんやね


ホームページ見てきました。すばらしいです。

 そして、下村さんのいろんな思いがあふれて伝わってきました。



内向けな話ですが、


本当に素敵な仲間に囲まれている事を実感しました。



そして、私のこだわりに、時に私以上に積極的に内容を考えてくれた、HPの製作を行っている知人に感謝する次第です!


これから当分、頭があがりそうにありません。


本当に、ありがとうございます!




FP_tomorrowをフォローしましょう



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ   ←お陰様で20位以内にランクイン!


人気ブログランキングへ


トップページへ戻る