夏休み | 子育て真っ最中(^^)保険のコンシェルジュのブログ

子育て真っ最中(^^)保険のコンシェルジュのブログ

四国・愛媛の最南端で保険代理業を営んではや15年が過ぎようとしています。自然たっぷりの愛南町より仕事のことプライベートなことおすすめ情報などざっくばらんに語ります。アウトドア大好き3児のパパです(^^;仕事も家庭も毎日全力で取り組みます!



子供たちは夏休みにはいって
ますが、時間があればなるべく
一緒に遊ぶようにしてます音譜


先日、長男、長女と滑床渓谷の
キャニオニングにいってきました音譜

photo:01



景色といい、自然の中の
ウォータースライダーダウン

photo:02



自然の中では万遍の笑みで

photo:03




今回は三人での参加でしたが
みんなほんとに大喜び音譜音譜音譜
photo:04



夏は自然の中で一杯遊ばなきゃ
でふニコニコニコニコニコニコ

滑床渓谷のキャニオニング
「フォレストキャニオニン」
さんで、ぜひ検索してみてくださいクラッカー

iPhoneからの投稿