次々いきましょうビックリマーク次は第2位です真顔

⚫︎第2位

ドリンクメイト 炭酸水メーカー


私はいつも夕食時に晩酌をするんですが、これまでは🍺党だったんですよね真顔ただね、、、ビール🍺高いんです汗で、これを購入して毎晩ハイボールを楽しんでますウインクほんと、簡単に直ぐに炭酸水が好みの強さで作れますビックリマーク私は超強炭酸を作ってますウインク当初はペットボトルの炭酸水を買ってきてたんですがね、500mlだと足りないはペットボトルのゴミが大量に出るは、1Lだと多すぎて翌日には炭酸が抜けるというね...そこで炭酸メーカーの購入に行き着いたわけです真顔他のメーカーの物と悩みましたがドリンクメイトは水以外の物も炭酸にできるということでこのメーカーを選びました。炭酸が抜けた飲料に炭酸を入れて復活させることもできるし、オレンジジュースを炭酸ジュースにすることもできますビックリマークまあ、今のところ水以外は一度も試してませんが滝汗まあ、炭酸水を飲みたい人、炭酸割りのお酒を飲みたい人にはオススメですビックリマーク