昨夜は高橋優ストリ-ムで高橋優さんワンオクTakaさんタケさんの仲良し3人組の男子会楽しかったです

カリスマで弟さんにはツンデレなTakaさんと
Takaさん好き過ぎてエースを応援する女子マネージャーのような心境だと問題発言なタケさんに
仲良しな二人にやきもち焼いちゃう優さん
やきもち焼き過ぎて年下の二人からいじられまくりの優さん・・・面白可愛い( ´艸`)
タケさんはみかんほおばっただけでなんであんなに可愛いんだ

それから優さんの生歌 本当によかった 
本当に心に響いて優さんの声聞いてたら鼻の奥がツンとしてきました
優さんの歌は凄いパワーが伝わって来ます

焼きもち焼いてる優さんも可愛かったけど
コンサートじゃお客さん優君しか見てないよって優さんを一生懸命なだめてるTakaさんがホントピュアで良い人でタケさんは良い人に囲まれているんだ なって改めて思いました
3人が3人様にピュアでかわいくて性格良くて焼きもち焼き( ´艸`)  そしてすごい才能の持ち主

改めて3人共に凄い人たちだなぁって思いました
アミューズって凄いなぁ

優ストリームも毎月あるようなのでまた見てみよう
ハンサムさんなアミュメンズのゲストもいいけどミュージシャンなお友達アミュメンゲストもいいなぁ
また持ち回りでそれぞれのユーストにゲストで出るってやってくれないかしら