追記:すんませ~ん あほうなワタクシの頭から大事なこと抜けておりました

まだタケさんの出演する番組ありました(;´▽`A``

まあ病み上がりで頭がボエ~っとしてはるんやろなと大目に見てください(いつもと一緒ってか?)


おこんばんは またまたご無沙汰しております 

ワタクシはと言いますと風邪で2週間ほどへろへろしておりました

頭痛と喉痛いのと鼻づまりと咳で結構しんどいのに微熱しか出ないからなかなか治りませんで久々寝込みましたわ

こんな変な風邪とインフルエンザとノロウイルスが流行ってるそうなので皆さんも気をつけてくださいましね


そんなこんなまだグダグダしとります今日この頃いかがお過ごし・・・じゃなくて

何やらタケさんの出演の情報が入ってまいりました

生出演かしら~ん、それともVTR出演かしらん?

どっちゃにしてもヒガシのエンプラ(?)とかBoot’sとかこっちゃで見れへんや~んってすねておりましたので嬉しいです

週末関西に来られるのかしら?だったら嬉しいな


ではでは出演のもしくはこれひょっとして・・・な番組です チェックしてみてねん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


追記分1

○1月31日21:00~「月刊高橋優STREAM」
高橋優情報!毎月行っている「月刊高橋優STREAM」。今月は新年会と題し初ゲスト登場!俳優の佐藤健さんとONE OK ROCKのボーカルTakaさんを迎えて、1月31日(火) 21:00~お送りします!是非ともお見逃しなく!

高橋優さんも毎月ユーストしてたのね、プライベートも仲良しなタケさんとTakaさんがゲストのユースト楽しみですな( ´艸`)
追記分2
○2月2日18:55~ WOWOWプライム ザ・プライムショー(WOWOW) 生出演
ジョン・カビラさん土屋アンナさんMC(日替わり)で生放送のエンタメ情報番組です
WOWOWですが無料放送なのでBSが見れる方は視聴出来るそうです
追記分3
【テレビ】TBS
佐藤&石原インタビュー、スチール撮影風景などロミジュリ情報が満載です。お見逃しなく!

※以下、放送予定。時間は深夜のため多少変動の可能性があります。

1月28日(土) 26:43~27:13放送(1月29日 2:43~3:13) 「エンプラ」

1月28日(土) 28:30~28:50放送(1月29日 4:30~4:50)
 ※ニュースバード内「週末グッドライフ」

1月30日(月) 28:01~28:06放送(1月31日 4:01~4:06) 「Boot!」

1月31日(火) 27:06~27:11放送(2月1日 3:06~3:11) 「Boot!」

2月1日(水) 26:56~27:01放送(2月2日 2:56~3:01) 「Boot!」

2月2日(木) 26:25~26:55放送(2月3日 2:25~2:55)
 ※「アカデミーナイト」内「Boot!」ミニ枠

2月4日(土) 26:18~28:22放送(2月5日 2:18~4:22)
 ※「ダイヤモンドシアター」内「Boot!」ミニ枠

これこっちにないや~んってすねてたんですが、エンプラ流れたんですか(/TДT)/
だってこっちは深夜アニメ放送してたんやも~んも~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だいたいその辺り~の時間帯をひろ~く予約してみてください(PFのCM捕獲作戦思いだすわ)



○2月3日(ラジオFM802)15:00~18:55 「DELICIOUS FRIDAY」

http://funky802.com/

いつぞやBECKの大阪完成披露発表会でしたかZepp OOSAKAで司会を務めてくださった大抜卓人さんの番組です どの程度の出演なんでしょねFMなかなかチューナーが合わないけどがんばろ

追記分4お友達に教えてもらったんですがパソコンのラジコで聞けるそうです

http://radiko.jp/ #


○2月4日(MBS)8:00~9:25 「知っとこ」 

▽すご技のなでしこ集合!1個3秒包装女子・3D陳列女子▽英国の朝ごはん[ゲスト]北斗晶 秋本祐希 佐藤健 

こちゃらはテレビです今はよゐこが司会してんのね スタジオ生出演だといいな



それからね番組表見てひょっとしたらと思ったので出演するかどうかわからないんですけど良かったらチェックしてみてください


○1月31日(MBS)26:25~26:40(2月1日2:25~2:40) 「ENT」

▽音楽、映画、舞台といったEntertaimentなNewsとTicket情報をお届けする番組。


○2月1日(MBS)26:25~26:30(2月2日2:25~2:30)「BRAVA!」

▽イオン化粧品シアターBRAVA!で行われる、演劇・音楽・落語・ダンスなどの公演情報をお届け。


と それから 関西に来たらただでは帰さないのが関西の番組( ´艸`)

だから ひょっとしてんですけど、、、、

ちちんぷいぷい  とか  せやねん  とか 

ちょこっとくらいVTR流れたり  とかとか   するかも・・・・かもシレヘン( ´艸`)

の期待を込めてワタクシ番組の予約をポチりたいと思います