えみちゃんねるの親太朗君の話短かったです(^_^;)

お題は「もう帰りたいと本気で思った瞬間」


親太朗君
僕 この仕事やってて最近芸能人のお友達が出来て、佐藤健くんとか三浦春馬くんとか三浦翔平くんとかワンオクのTAKAくんとか

サブローさん
皆 男前やニコニコ

親太朗君
はい皆でご飯食べに行くんですよ
皆が売れてるから多少のお金を持ってるのでちょっと高い(お店)ところにばかり行くんですよね

サブローさん
リッチやねニコニコ

親太朗君
僕 年上だしさすがに払わなきゃなと思うと…
一人1万とかだと…ショック!

サブローさん
やっお給料増えたでしょ もうガーン

親太朗君
いやっ(首をかしげながら)増え・・増えた…ガーン

上沼さん
一番年上なんだ

親太朗君
年は一番上です だから払わなきゃって思って 5万円はさすがにしょぼん

上沼さん
5万円はしんどいなぁしょぼん

親太朗君
俺使えるお金10万円しかないので、さすがに5万円使ったら厳しいなぁと
でも誘われたら断る理由もないので…ちょっと払うわって払ってしょぼん
でもそういうのが何回も続いたんで僕もう今度から飯は行かないと思ってしょぼん

上沼さん
まあな それはキツイもんなガーン

親太朗君
いつも俺が提案するんですよ ご飯屋さん
全員却下なんですよしょぼん

サブローさん
ダメですよって言われるの?
親太朗君
仲良いんで「親ちゃんそれダメだよ」とか「あんま美味しくないんじゃない」って
そうだよね でもテレビでやってたんだよって必死でテレビでやってた安いお店探すんですよしょぼん
「でも微妙でしょ」って

サブローさん
あぁ却下されるんや

ほっしゃん
今手持ちがないって言われないの?ガーン

親太朗君
言えないですよ、だからまいか・毎回…しょぼん

上沼さん
停留所かっ!!(笑)ガーン
バス待つ間の話みたい

ほっしゃん
バスがなかなか来うへんのやな

上沼さん
人が良すぎてアカンわ、もう連帯保証人になんかなったらまずアカンよしょぼん
なんかハンコ ポンポンポン押しそう…ガーン

親太朗君
押しそうですねガーン

上沼さん
実印とか…もう私が預かっとこか?(笑)にひひ
なんで?(笑)ガーン

サブローさん 上沼さん
でも ホンマよ 絶対押したらアカンよガーン

親太朗君
実印まだ持ってないです…あの実印って何ですか?
サブローさん 上沼さん
(苦笑)ガーン
実印は持ってないんかな

ウドちゃん
でっかいの…

サブローさん 上沼さん
(苦笑)ガーン
ウドちゃんの説明はデカイやつ? 違うよにひひ(ノリツッコミ) 実印は大きくなくてもフルネームでなくてもいいんですよ

親太朗君
わかりましたガーン

上沼さん
次の方どうぞにひひ

全員爆笑ニコニコ

以上でございました

しまいには保証人や実印の心配までされちゃった親太朗君
上沼さんの切れのいいノリツッコミも
実印って何?って首をかしげる親太朗君とデカイハンコ?ってウドちゃんのW天然ボケ返しに会うのでしたガーン

そうか~皆さんお高いとこに食べに行くのね~
皆さん人気者だから個室とかプライバシーの守れるゆっくりしたいとこに行こうと思って 「却下」ってなるんだろうなガーン 芸能人って大変だねぇガーン

タケさん お食事代 1万円か…ガーン