2011年も残すところわずかになりました 皆様いかがお過ごしでしょか


私は元旦だけお休みしょぼんの娘を迎えに行き帰って来てやっとゆっくりテレビ見てるとこですが

と思ったらもう大晦日も終わりやないですかガーン
大晦日もバタバタでしたなぁしょぼん

あの~ダビングやらあれやらこれやら送ろうと思ってたんですが、すみません年が明けてになります

本当に本当にすみません気長に待ってください

年賀状も元旦にたぶん…ギリ着くか着かないかガーン

そんなこんなわたくしですが、変わらず今年も仲良くしてくださいましてありがとうございます
本当にお世話になりました 新年もよろしくお願いします。

今年は本当に色々な事があり辛いことや心配なことが多い1年でしたが

未来は希望に満ち溢れていることを信じて皆がいれば大丈夫の気持を胸に新しい年を迎えに参りましょう

新しい年が皆さんにとって穏やかで素晴らしい1年になりますように

ほなまたあとで。


良いお年を。