今朝お友達からメールで教えてもらって行ってみたら(はるPちゃんあんがとドキドキ

ホントやぁ~~~~!!


ちょっと そこのお嬢さんたちお姉さん達 

我らがオアシス『WITH』が復活してますわよ~!!

http://ameblo.jp/takeru-s/

って皆さんアドレスお気に入りやブックマークに入ってるわね


もう知っとるがな~って人いらっしゃるかもだけど ご存じない方ははよ見に行ってね~


なんでなんでしょね 

書籍化してくれるのかな

希望持っていいんかな

前触れ?

ただのバグ?


いつまで見れるのかな


久しぶりにタケさんの文章読んで 優しいまったりした文章 やっぱり好きだ 大好きだラブラブ


もうずっとパソコンの前に貼りついていたいよ

そういう訳には行かないけど

帰ってきてくれた『WITH』さんと少しの時間かもしれないけど少しでも繋がっていたいな

ちょっとだけの復活かもやけど言わせておくんなまし


おかえり タケさんドキドキ