わたくしこの度、にわとりとウシを飼うことになりました

と言っても前に最近はまっとると言っていたピグライフの話ですが

前回かぼちゃ畑だったわが庭は今度はメープル(旬)の林になっております

メープル(旬) ボーボーです


ほけほけです お気楽にどうぞ

うちの可愛い子ちゃんたちです

黄色いひよこはたけちゃんです なぜたけちゃんなのか それは黄色いひよこだからです(笑)

ホルスタインなウシさんははるる

茶色いウシさんはロミオ(その前、びーふちゃんにしてたがあんまりなので改名)

茶色いひよこは剣心でございます 

みなさんかわがってやってください

ごはんは今のとこお水だけやけど 余ったお野菜とか使えたらいいな



ほけほけです お気楽にどうぞ

お水を上げる時しっぽふりふりしてめっちゃ可愛いんです

なでなでしたい~ たわむれたい~


ほけほけです お気楽にどうぞ

さっきやっとクエスト5クリアして着替えて御庭に出たらたけちゃんたち大っきくなっていました

べっくり でもこれもかわゆい

もうちょっとしたら玉子やミルクを出してくれるようになるのね


こないだまでライフの方もハロウィンだったので あっちゃこっちゃのお庭でハロウィンを楽しみました

お庭お邪魔したらいきなりかぼちゃになっちゃったり


ほけほけです お気楽にどうぞ


ほけほけです お気楽にどうぞ

かぼちゃとお食事したり


ほけほけです お気楽にどうぞ

みなさんそれぞれハロウィンを楽しんでらっしゃいました



ほけほけです お気楽にどうぞ

オレンジかぼちゃさんと熱愛中のお友達を撃撮

邪魔しちゃいけないので早々に立ち去りました(笑)


ライフクエストは大変でスタミナ不足でへろへろだけど

新しいクエストの度に畑片付けたり 木を植えかえたり大変だけど

その度に模様替えしてたり 2階3階作ったり中にはここはいったい何階なのってくらいすんごい建物やら

海賊船なんか作っちゃってる方もいて

そういう他の方のお庭を見るのが楽しみです

でも すんごく凝って頑張って素敵なお庭にしたのに

クエストクリアのために1夜にしてなんちゃら畑やなんちゃら林になっちゃうときもあるんだけどね


また今のクエスト終わったら次は何がくるのかな

来月はクリスマスだし クエストが恐ろしくもあり どんなかわいいアイテムが出てくるのか楽しみなライフです

それまでに小麦とバターの在庫増やしとかないと

玉子とミルクも要るだろうけど もうちょっとウシさんとにわとりさん飼いたいな

やっぱお庭広げないとアカンかしら

ここのお友達もライフやってる人沢山いるのでまたお邪魔させてね

それで良かったらうちのたけちゃん・はるる・ロミオ・剣心に会いにきてやってください


ほな私は小麦収穫に行ってまいります