こんにちは! カフェプロジェクト1年の高橋です\(^-^)/
本日はオレカフェのご報告をしに参りました!(^-^)
前回お伝えした通り、今回はカフェラテに初挑戦!✨ 練習では苦戦していたメンバーでしたが、いざ本番!
その出来映えは…!?

おお!





かわいいO(≧∇≦)O
…という感じで、このようにとっても素敵な絵を皆さんにご提供できました(*^^*)♪
雰囲気も穏やかで、とても心地よいカフェでした!


今年度のカフェはこれで終了となりますが、来年度は4月の新歓カフェなど、もう既に新たなカフェに向かって動き出しています! (メンバーたくさん入るといいなあ…) 来年度も素敵なカフェをたくさん開催しますので、どうぞお気軽にお越しください(*^^*) それでは!\(^-^)/