痛いですね | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{70765A20-AB04-4A97-8452-B1D9AC7EF3CA}





えりです^_^









今日は
学校が休み〜❤️ってことで
お昼まで寝てたい!ってところですが


寝れないんですね!!!!




それは
早寝すぎるから8時までには
絶対起きちゃうんですね😂





ま〜いいけど








今日は
歯医者さんにいってきました〜






左の歯がおかしくなっちゃったから
右の歯で食べてたら
右の歯が虫歯になってしまいました(笑)








だから
今日は左の歯じゃなくて
右の歯を治療してもらいました😂








麻酔が痛くてびっくり〜(笑)





グサってなって
ひえ〜〜って感じだったよ






耐えました✋✋
涙目になった







そしたら
なんにも感じなくなって
途中で寝そうになってた(笑)






麻酔が痛かったわ〜〜(笑)
まじで麻酔(笑)






麻酔だけ我慢しちゃえば
もう平気なんだけどね!!!!









それで
治療してもらったから
痛みがなくなりました〜!!!!








いえ〜〜い!!!!









お昼はままとお姉ちゃんと
3人でご飯食べにいきました〜〜








ハンバーグ食べたの❤️








美味しすぎて幸せ〜〜




って気持ち(笑)










嬉しかった!!!!










明日は友達と遊ぶよ〜!!!!










それじゃ!









💚えりりん💚