余裕になりました! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{928C5A1E-6782-4259-9008-CE5F9C39F91D}








えりです^_^










今日は
テスト2日目だったよ!!!!






今日が終われば
なんかテスト終わり〜〜みたいな
ところあった(笑)







金曜日だし土日挟むしだし
みんな今日が終わればって感じだったよ(笑)






日本史と数学と現代文!
やべぇってところ!(笑)






日本史と数学は大丈夫なんだけど
現代文ってなんか
いつも一番点数低いんだよね😊






難しいもんね!!!!






今日も
時間なさすぎて最後の方
適当に埋めすぎてた🧜🏻‍♀️







あってることを願うわ〜〜








学校が終わってからは
みんなでご飯食べにいってから
公園で遊んできた(笑)








だるまさんが転んだとか
動画撮ったり
めちゃめちゃ笑ってきました〜❤️







JKみたいなことしちゃった!!!!








テンション高いよ〜🙄🌟











明日は
定期公演ファイナル!!!!





めちゃめちゃ
たのしんでいきましょう!!!!





自分らしさ
ぶちまけていきたいですね!!!!









それじゃ!









💚えりりん💚