いつも応援してくださる皆様へ | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{FCE69889-EC0E-47F0-8FA3-61A33330D2D7}

えりです







ぷちぱすぽ☆を
いつも応援していただき
ありがとうございます。







突然の報告で
皆様を驚かせてしまい申し訳ございません。






この度
ぷちぱすぽ☆は
3月21日の5thワンマンライブをもち
解散することになりました。






解散理由は
メンバーそれぞれが自分の将来のことを考え
話し合った結果解散という
ことになりました。







わたしは
小さい時から自分の夢があり
高校2年生になり
進路について考える機会が増え、
自分の夢を叶えたいという
気持ちが強くなりました。













この
約2年10ヶ月アイドルをやってきて
後悔したことは
決してありません。








今では家族と同じぐらいに
大切なメンバーがいて




いつも
ぷちぱすぽ☆を支えてくれている
サポーターさんがいて



今のぷちぱすぽ☆がいます。







これまで
たくさんの人に応援していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。






アイドルを始めて
たくさんのことを学びたくさんのこと経験をして

私をここまで
成長させてくれました。







悔しい思いをしたり
意味わからないくらいたくさん笑ったり

たくさんの思い出ができました。




充実した日々を過ごすことができました。





これも全部
サポーターさんのおかげです。









そして
ここまで私たちを全力で支えてくれた
PASSPO☆さん、マネージャーさん、
関係者の皆さん、家族



本当にありがとうございました。







残りの時間は少ないですが
たくさんの方が会いにきてくれると
嬉しいです。








今まで
たくさん支えてきてもらった分
メンバー全員で
最後まで全力で頑張っていきます。













3月21日は
たくさんの方の笑顔に会場が
包まれたら嬉しいです。






サポーターさんのことが
大好きです。





このぷちぱすぽ☆という
アイドル人生は私の誇りです。








最後まで読んでいただき
ありがとうございました。












ぷちぱすぽ☆外園愛理