緑とは、、 | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{D3EED808-18AE-400C-B115-241227C7A372}









えりです^_^






今日のブログ占いは2位🔮

運気が最高潮らしい



けど
なんもなかった😊😊😊



それはなんでもいいんだけどね(笑)







そういえばね

こないだママとお出かけ行った時に
バレエの話になってさ



年中さんのころから
9年間バレエやってたんだけど〜〜



ずっとバレエだったから
友達と遊ぶのは土日だけで


学校終わったあとは
すぐにバレエいってたな〜〜(笑)



土日遊べるだけで
いいんだけどね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




バレエが週3と公文が週2と
習字が週1っていう

それにスイミングが週2でって
いう習い事だらけでした😂😂






えりがバレエはじめた
きっかけは


お姉ちゃん達のバレエの発表会を
見に行ってから

それに憧れて
えりもバレエはじめたんだよな〜〜



お姉ちゃん達の影響ですね😊




最初は
週1とかだったけど

年が上になっていくにつれて
週3になりました〜🙆‍♂️





クラスの子
みんなと仲よかったから
めちゃめちゃ楽しかった〜〜!!!!




レッスン中は
バーの時は先頭にいて

センターの時は
だいたいセンターで踊るみたいな〜
感じだった(笑)




それでね
小学校1年生の時の発表会が
『コッペリア』っていうお話だったんだけど


そのお話の中の
キャンディーボンボンって踊りを踊ったのね



衣装も
めちゃめちゃキャンディーみたいで
可愛くて



やっぱり
小さい時だからピンクとか可愛い色を
めちゃめちゃきたかったの






その踊りを踊ってる子が
20人くらいいたんだけど!!!!




1人だけ衣装の色がちがう子が
でるってことになって



その衣装の色が緑だったの!!!!





ほんとに
その時は緑が嫌いだったから(笑)


緑になるのがいやでいやで
仕方なかったんだけど



その踊りで先頭にいたから


えりが緑になっちゃったわけよ😂😂






1人だけ違う色だし
その色が緑だしで
小さい時ってなにもわかってないから


家帰ってから
緑いやだ〜〜ってママに言ってたの(笑)





でも
今思うと1人だけ違う色って
めちゃめちゃいいことなんじゃないかな〜って



みんなと同じより
自分は自分って感じ(笑)






そ〜〜



しかも


その色が緑だったから

小さい時から

えりは緑に縁があったんじゃないかな〜って
いうお話でした!!!!(笑)






学年の色も
ずっと緑だし
体育祭も緑組だし😂😂😂





誕生月のカラーも緑だし!(笑)





もうこれは
緑しかないんだね😂😂






最近は
深緑色のの洋服が可愛すぎて
仕方がないです✋️








はい!(笑)






今日は緑についてのブログでした😂









それじゃ!












💚えりりん💚