すかーっと | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎



{47428A6E-D8B5-46C3-8DE8-6C93A5D20E51}


えりです^_^






今日はなぜか7時くらいに
目が覚めたんだよね〜



だから、
一回起きてね
映画みてまたねたんだよ!(笑)






寝たんかいっ✋️✋️✋️


ってな!(笑)




美女と野獣を借りてみたいと思ってるの今
それか買っちゃおーかなとも
思ってるの今



結構迷ってるよね



めっちゃすてきなお話だし
買ったら毎日見ちゃいそうなんだよね、




どうしよう💦💦


当分迷っておくよ!(笑)






それで二度寝して
10時に起きてから準備し始めて





ゆきえとまなはとりさと
4人でお買い物に行ってきたよ〜❤️



ディズニー以外で
あまりこの4人で遊んだことなかったから
(放課後以外で)
なんか新鮮な感じでした😉



放課後はいつも一緒にいるから
あれだけど!(笑)






えりはワックス買っちゃった〜
っていっても

なくなっちゃったから買っただけ〜




あとね!!!!

これ買ったの(笑)
{31CA61C2-EF4D-4484-A226-158A748AC1AF}

ゆながストーリーに
あげてた動画のやつ😂😂😂




頭をすかーっと
させたかったから買ってしまったよね



書いてある通り
百九十円で安かったよね(笑)





にしても
髪の毛ボサボサしすぎたな✋️✋️




でもこれ
すごい頭スッキリしていいよ!



みんなも買って見てね〜!(笑)







そのあとは
カモネギさんの定期公演が
ありました!






きてくれた方ありがとう〜😉💗





なんとですね!!!!




今日はライブ時間が
40分だったんですよ〜〜!!!!


だから
たっぷりライブができましたね



なかなかあつかった!




けど
すごい盛り上がってくれたから
あっという間に感じた〜




いい汗かけたいい汗かけた🙆‍♂️🙆‍♂️





みんな
楽しかったかな〜〜!?!




うふふ😉💗💗


金曜日の祝日ありがとう〜〜!!!!




曜日感覚が狂いますね😊😊😊
明日は土曜日ですよ!(笑)




そんな明日は!!!!









「第6回アイ文研アイドルライブ」に
出演させていただきま〜す!


ライブが13時45分~14時10分!



なんとなんと無料握手会もありま〜す🌟🌟
無料握手会が
14時25分〜14時45分です!




よろしくお願いします〜〜







それじゃ!









💚えりりん💚