制服だよ〜 | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{F3EE63AF-0831-45F4-AC3F-E4EB4E78B5E9}





えりです^_^





今日は
ゆきえと遊んで来たよ〜!!

渋谷にいってきたよ〜



お買い物結局してしまったよ

でもね、
ぜんぜんあれなの


すっばらしいお買い物したの!!!!
なんだと思う?

ポイントカード
ってものがあったの


素晴らしいでしょ❤️❤️❤️


ポイントカードで
今日はいろんなものをゲットしたよ!






暑いと思ってなくて
外でたらめっちゃあつくて
これあれ
日焼け止め塗らないとやばいやつ?
って1人で歩きながら
格闘してた(笑)





今の天気だとさ
洋服どれにしていいのか
ぜんぜんわからなくなるじゃん(笑)


だから
洋服決めるのなかなか迷う😂


今日は
黒のレースの洋服でした!!!!



最高に気分いいよ❤️
買った洋服着るのが楽しみだぁ


また買ったら
インスタにあげるから
みんな見てねっ✋️


{7F5EB8D4-8449-4F78-A98F-CE5447405637}

こんな感じのレースだったよ!


このレースは
いろんなのに着回しができるから
ほんとに便利なの〜


こういうの一枚持ってるだけで
コーデのレパートリーが
増えるから便利だよ❤️





いっぱい笑って楽しかった〜!!





そしてそして


夕方からは
タワーレコード吉祥寺店で
リリイベがありました!



今日もたくさんの方がきてくれたよ!


ありがとうございます😊❤️



盛り上がりのボリュームとかも
みんなすごい
守ってくれて嬉しかった〜



それでも
すんごい汗かけたし
盛り上がり最高だったし
今日もめっちゃ楽しかった!!!!





今日のセトリは

1.メラメラジャンピン
2.ピンポンの女王
3.全力スイマー
4.Go Fight! Fly High!

の4曲でした!!!!


あつかったね〜〜
ほんとにアツアツだったよ!!!!




特典会は制服でした☺︎





{C67FA39F-2804-47C3-976B-0D242858D6A0}

{1FDEEF0C-0B3E-45D5-8DA3-9901AE244009}

{FF7745E6-B37F-467A-9181-6FA0F7CF53E1}

現役JKです!!!!



制服着ると
よくチャラそうって言われますが
チャらくありませんからね😊




すごいさ、
髪の毛伸びたと思わない???


今日は
めっちゃ髪の毛伸びたな〜って
実感しまくりだったよ〜



嬉しい😊💗






あとあと


今日の
#ぷちぱすぽメンバー紹介 は


えりです!!!!

みんな
えりの紹介よろしくお願いします(笑)


21時半〜22時半までです!



よろしくお願いします🙄❤️❤️





それじゃ!






💚えりりん💚