青春ですね | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{30B02BC9-34A1-496B-8A8D-95506505C20A}



えりです^_^



最近は前髪を流してます



だけど、
明日は前髪を下ろそうと
思っています(笑)



はやく理想の前髪にならないかな〜って
毎日思ってるの🙄🙄🙄



今日は!!!!
なぜか無駄に、異常に
朝からテンションが高すぎて



友達に今日はやばすぎる朝からうるさすぎる
っていわれたもん(笑)



りなちゃんと
テンション上がりすぎて😂😂



苦しくなるぐらい
朝から面白いことがあって
本当に最高なモーニングから始まったの(笑)



えりとりなちゃんは
無駄に力が有り余ってたらしくて
そんな感じだったんでしょうね、、




今日は
文化祭の準備してきましたよ〜!



すっごい
楽しかったし高校生してるわ〜〜
ってなった1日でした!



やっぱり
文化祭っていいよな〜



本番でれないから
みんなのことカメラで撮ったり
してました〜〜


衣装作るのの手伝いとか色々と
してきました✋️



そういうの作るの
楽しいからよかった!!




いいカメラ持ってきてる子がいて
その子のカメラで
みんなで写真撮ってたんだけど




えりほとんどふざけて写ってんの(笑)


白目白目白目白目白目

めっちゃ爆笑してる

サングラスかけてかっこつけてる

とかこんなのばっか😂😂




学校で本当にこういう感じすぎて
やばいよね(笑)


なんとなく想像つくでしょ?

やっぱついちゃうよね?(笑)


次はね、
少しはまともな写真もちゃんと
撮ってもらおうと思いましたね😂



みんなは
文化祭とかでなにやったのかな??


お化け屋敷とか?
食べ物屋さんとか??

文化祭ってさ
クラスみんなでいろんなこと
話し合ってみんなで作り上げて
めっちゃいい思い出になるよね!!!!


完全に青春だもん


素晴らしいわ🙆‍♂️🙆‍♂️


私は今日青春できてよかった❤️(笑)




青春のあとは
明日の妹煮会のリハとフリーライブのリハを
してきました!!!!



ついに明日!!!!

めっちゃはやいね〜〜

ぷちぱすぽ☆が初めて主催する
妹煮会だから
かなり気合いはいってますね〜〜

みんなも
楽しみでしょ???


全力で楽しむことが
大事だからね🙆‍♂️



楽しんでいこうね〜〜!!!!


フリーライブ絶対来るべし!
まってるからね!!!!  

{3AE7EF25-713E-4A0D-8501-5A7C58B6EFCE}

MV見て寝てくださいね





それじゃ!





💚えりりん💚