とけるとける〜〜 | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{82E7E1B7-430B-43CD-8BE2-DE7C8D185E2E}


躍動感ありまくりです(ブレてるだけ)
えりです^_^


こーやってね、
2枚のやつで撮ると絶対にブレてるか
半目なの。
すごいでしょ?!


だからいくらいっぱい撮っても
写真の数が少なくなるの(笑)


こんなのは
自慢になりませんね☺︎
特技にしとくね!!!!!(笑)




今日は
お昼近くまで爆睡してました☺︎

お昼におきたけど
お昼から大親友のみーちゃんと
遊んできました❤︎

みーちゃんはえりのこと
めっちゃ理解してくれて
めっちゃ大好きな子です。
(一緒にいるとずっと笑ってます)



映画みたの!!!!

何みたとおもう〜〜??




そう!!!!ずっと見たかった
「パイレーツ・オブ・カリビアン
最後の海賊」

見てきました〜〜😊😊😊


パイレーツはめっちゃ好きだから
ずっと見たかったの!


ジャックスパロウがほんとに
かっけぇんだこれが。


生まれ変わったら
ジャックスパロウになりたい〜〜とか
なんたらそんな時が…

それはどうでもよくて✋️(笑)


ストーリーが
まさかまさかすぎて
泣いてしまったよ、、、


本当にえ!ってなった


見たいって思ってる人がいたら
絶対にみた方がいいと思います!!!!


ハラハラする部分もあり
あ〜〜って感動する部分もあり
とてもいい映画でした☺︎


{E81B0380-C3EF-46FD-81B0-58B3B74FB7D6}

{B6A0BE7F-1239-4A35-89F6-63E0E2CF8EC7}




のほほ〜〜



家出たときは暑すぎて溶けるかと
思った!!!!

そのおかげで外で写真撮ると
盛れるんだこれが😝




今日の服装とか
すごい好評で嬉しかったな💗
{7C6ECB0F-5D07-47F3-AEBD-D773C3082C1F}

{26C62527-C975-44BC-89BB-0A24B53BFBAA}



どうですかね???


やっぱり黒ばっかきてしまう!
黒似合うって言われると
かなり嬉しいですね💗💗

↑いっぱい言ってくれていいんだよ
(うるさい自分)





今日は10回くらい
つまずきました!!!!

久しぶりにたくさんつまずいたな〜〜

報告することでもないけどね(笑)







そういうことで!!!!

明日は
夕方からカルチャーズでライブです☺︎

来てくれる方は一緒に楽しもうね❤️




それじゃ!






💚えりりん💚