たのしいね | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{3B2A2B52-7711-4020-9F69-9C5E4DB9F119}


顔がキズパワーパッドだらけで
ごめんなさい
えりです^_^



3日間キズパワーパッド
だらけなの(笑)



アイドル横丁には
ばっちりなはず!😂😂




今日は
テストでした〜

いや〜、数学はすごく
勉強してよかったな〜〜!って
感じの手応えはありましたね☺︎


そのほかは
ノーコメントで❤︎

赤点はないよって自信は
めっちゃあるよ!!!!(笑)



明日は
えりが苦手な教科の集まりだから
ほんとに勉強しないと
いけないのよ〜〜

もうすでにねむいから
やばい!!!!

炭酸水でも
買って頑張ろうかしら☺︎



テストおわってからの
お昼ご飯の時間が
すごいリフレッシュの時間だった!(笑)

みんなで
ワイワイして楽しかった💗


明日も
テストがんばってくるね!





そして
JOL原宿での定期講習会
きてくれた方ありがとう〜〜!!!!

{DACFAE44-79A4-4DF7-B32C-0F92F8ECC9E0}


おもちゅ🎈🎈🎈🎈


今日も
みんながルール守って
盛り上がってくれたから
すごい楽しいライブでした☺︎


ありがとう〜〜!!!!


みんなも
楽しめたかな!!!


よし!それならおっけ❤︎


明日もがんばっていこうね!





それじゃ!





💚えりりん💚