ちばちゃん!! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{3B56D000-A916-4BC7-858A-295BA7699076}


えりです^_^




今日は
1時間目からプールで
騒ぎすぎてほんとにくたくたに
なったよ(笑)

JKたのしぃ〜〜!!!!


今日も
クロールのタイムはかったんだけど
こないだのが1秒はやかったから
ちょっとショックだった😭😭


友達がね
えりの泳ぎすごくて
びっくりしたって褒めてくれたから
調子よくなりました☺︎
(単純)



次は
背泳ぎのタイム!
がんばるよ!






そして

今日は
『ASCII アイドル倶楽部 定期公演Vol.2』
ありがとうございました☺︎


おもちゅの
サプライズの生誕祭すごかった!

パッセンジャーさんも
協力してくれて
ありがとうございました!


そして
サポーターさんありがとう!

とても素敵でした❤︎


おもちゅも喜んでたね😜💗


みんなに
祝ってもらえることが
どれだけうれしいことか!!


おもちゅの生誕祭ということで
ツインテールでした

ツインテール、、


あぁ、、ツインテール、、

えりがツインテールしたんだ
{E0232D6A-08AE-4047-86E8-DD12D450B3D5}



恥ずかしかった、、(笑)


髪の毛伸びたらまだいいんだけど!!


ま〜おもちゅの素敵な笑顔が
見れたから良きだね!!!!


おもちゅが
19歳!???って思うところは
いっぱいありますが
今日の感想言ってる時とかは
すごく19歳のおもちゅを
感じました、

さすが最年長!かっこよかった❤️







それじゃ!




💚えりりん💚