勉強休憩勉強 | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

こんばんわ☺︎
{F4B514CE-CE2F-4A7B-9224-19DDDC6CBBFB}



えりです^_^





今日はオフでした〜〜


だからね、
りなちゃんがおうちにきたの!


2人でお勉強したよ〜

お勉強して休憩の時に
『溺れるナイフ』
みたよ!!!!

えりの大好きな小松菜奈ちゃんが
でてて可愛すぎて
ずっとかわいいかわいい連呼してた。

ほんとにすきだ〜〜


結構ね何回も見たくなる
なんか
おしゃれな映画でした

恋愛映画なんだけど
なんかすごく
オシャレだなって思える映画でした


とてもよかったですね☺︎


エアコンのついた
冷えた部屋でいい感じに過ごして
まじで最高でした

期末前じゃなかったら
もっと最高だったんだけどな〜〜

テスト勉強も
ちゃんとやったからね!(笑)

テスト勉強して
休憩して
テスト勉強してって頑張ったんだよ!



テスト勉強って
言うことで2人ともすっぴんでした(笑)

だから写真撮ってないごめんね😂


いつも一緒だから
写真撮る感覚ないんだよね(笑)


そそ!
2人でおそろいの洋服買ったんだけど
昨日届いたの☺︎


おそろいの洋服きて
出かけたいな〜〜!!!!


うふふ☺︎



明日は
ライブが2つあります!


楽しもうね☺︎





それじゃ!




💚えりりん💚