たのしい! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!!
{501F7DC6-E97E-4EA6-A361-0881E12D3024}


今日は
映画みにいってきました〜👀💗
ファンタスティックビーストみたよ!

前から見たくて
やっと見れてうれしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

3Dで見たんだけど
わくわくだった(笑)

普通にこわかった(笑)


4人だったんだけど1人は
用事があって映画見て帰っちゃったの😭

そっから、
ゆきえとるなと3人で
渋谷と原宿ぐるぐるしてきた💗
{42CFA267-D826-4C05-9563-87E37FF37ADF}

{A25AE8AC-B8D6-4590-955B-6A52A96B07BA}

プリも久しぶりに撮った🎥

たのしかったなぁ🍥💜💜

そのあとは、

paletさんの定期公演の 
OAを
やらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

{108D1699-93C6-4EA4-934A-7CEE9C1B87B6}



たのしかった〜( ´ ▽ ` )ノ

ライブってたのしいわ💪


それぢゃ!

💚えりりん💚