(・ω・)ノ | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!
{533328C9-F01A-4A5E-89E6-696FB7938CEF}



今日は7時間授業だったよ〜

5時間目がやっぱりねむくなっちゃう💗

今日ね、
めっちゃ学校で友達にいじられたから
明日はやりかえす!(笑)

えりの出席番号が28なんだけど
28日だったから
授業中に当てられるってゆーやつね😚

みんなの前で英語読んだの(笑)
笑われたよ?😂😂😂

図書委員のしごとも
終わらせてきたよ〜〜!!

えらい!!(笑)



本当はね、
今日学校おわったあと
神宿さんの2周年ライブ見に行く予定だったの。
だけど、
左肩と首の調子がよくならなくて
安静にしてないとだめとゆわれてしまったから
黙って家に帰りました😭😭

やっと寝返りはうてるようになったから
最初よりはよくなってきたかな〜って💦

金曜日までにはよくなってたい!!

ケアしないとね!😭


それぢゃ👋

💚えりりん💚
{17698719-19EE-4ADE-90C3-079A649611A0}