リハからのゆな | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

はろはろ!
{38B2BC81-8069-4A4C-988B-9E8B2AFAE31D}

コアラになりましたほかぞのです🐨💗

今日は朝から明日のぷち祭りのリハがあったよ🙋🙋🙋

めっちゃたのしみや!!

いい天気になってくれることを祈ります😭
とりあえず雨が降らなければかんぺき!💓



リハが終わった後に、


ゆなてぃんとはらずくにいってきました🏃
{8C270C4C-638D-4FF2-9664-F453E4695557}


明日の浴衣につけるかわいい髪飾りかってきた!
ゆなに浴衣かしてあげるの~~🎀🎀

どんな浴衣か楽しみにしててね👐


そのあとは家で動画みたりしてた!👀
めっちゃふたりで大爆笑した😂😂(笑)

ご長寿クイズまぢでやばすぎる!(笑)
{DF011BCD-F335-4F97-BCA1-02E535EC7887}

{5EE60C44-F3E8-4A4E-99D8-8D87149D183C}


家でゴロゴロするのめっちゃいいよね(笑)

みんな仕事で家にいなかったから

えりがゆなてぃんに夜ご飯つくってあげたのよ👼🏼🎀

美味しいってゆってくれたからよかった!(笑)


今日もお泊り楽しみます👮🤘🤘🤘


それぢゃ!

{D881D1A1-EF92-43BA-87AA-437C6ED2A64D}

💚えりりん💚