うひょーーー!! | ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理オフィシャルブログ「えりりんのりんりん日記」Powered by Ameba

やっほ!👼🏼💗

今日はえりの大親友ちゃんが志望校に合格したから、仲いいクラスの3人でパーティーしたよ🎉

小学校からずっと一緒で家も近くてめっちゃ仲良しの親友ちゃんにヘアメイクしてあげました💄

メイクとかわからない。ってゆってたからやり方教えてあげたの~~😘😘
{075CA2A2-CFAD-492D-8562-592B9D29085E:01}

手前のピンつけてる子ね!笑
えりのピンかしてあげました🤓💗
えりのメイク道具もあげたよ~~💄
髪の毛も巻いてあげたし、喜んでくれたしよかった👰🏼💗💗
{5D0CA31E-52E7-4A22-B41D-D2CD5C8C5CF5:01}

{7DAE20EC-CA58-4B27-878A-23FAAAF708D2:01}

えりはおだんごだったよ💕💕
縛った方が大人っぽいかな??笑

{A3405B54-F7B8-498B-A40D-B176DBDB9FC2:01}

おだんごする前に親友ちゃんの携帯で勝手に撮った🎥
かわいいでしょ?ハート💜💗🌷

あ、そそ!
今日はツインテールの日ってことでえりなりにすごく高い位置で頑張ってみました✊
{10FD89C3-85C0-414D-9420-E8C27463CAC4:01}

{5B026818-E35F-4D0D-A305-DF3293792505:01}

{8E640151-4990-4665-8E30-EFFC48813CE2:01}

{D9586C15-CC1E-43BE-BB9D-5CA4009A7E74:01}

えりりんの珍しいツインテール。👧
これで外は歩けないです。(笑)
こわいです。(笑)

あ、低い位置もあります!!低い位置はいつも学校でやってるから慣れてるけどね😅
{4E99A6DC-A5D7-4A3A-ACA9-99C1535C2226:01}

{F1CEB835-F170-4322-97C2-62881AA0B81A:01}

これはいつもの学校ですね。👰🏼👰🏼
学校ではこれでいつも騒いでます🤒廊下で騒いでよく先生に怒られます😬(笑)

でも、今日は職員室に英語の提出物もっていったら先生にすごく褒められました🦄💗
今日は4時間ぽい4時間の給食なしだったよ!
明日も4時間なのだ⏰


いろんな髪の毛にこれからもチャレンジしていきますね(笑)

それぢゃ!
今日はこんな感じで👮💗💗

💚えりりん💚