以前の投稿から1年以上は経過してますが、途中パスワード不明事件があったりで、やっと復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝できましたー
やる気スイッチ入らない内にもう
しあさって……の
#札幌ハンドメイドマルシェinつどーむ
参加します。
足がまだ完璧じゃないけど
緩くゆる〜くね、
26日、日曜日のみの参加になります。
時間は11〜17時。
ブースはE-23です。
y.nijimuraでは、
きもの地のリメイクさんと一緒に
参加します。
場所はつどーむ(東区)
前売券500円
当日券600円
小学生以下は入場料無料です❣️
よろしくお願いします。
#札幌ハンドメイドマルシェ2024