以前の投稿から1年以上は経過してますが、途中パスワード不明事件があったりで、やっと復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝できましたー

やる気スイッチ入らない内にもう
しあさって……の

#札幌ハンドメイドマルシェinつどーむ

参加します。

足がまだ完璧じゃないけど
緩くゆる〜くね、

26日、日曜日のみの参加になります。
時間は11〜17時。

ブースはE-23です。

y.nijimuraでは、
きもの地のリメイクさんと一緒に
参加します。

場所はつどーむ(東区)

前売券500円
当日券600円
小学生以下は入場料無料です❣️

よろしくお願いします。

#札幌ハンドメイドマルシェ2024