ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
参加中本文はここから
朝は毎日5時半に目覚ましかけてます。
朝は毎日5時半に目覚ましかけてます。
それで、かならず一度起きて、お湯を沸かしてる間に歯磨きをします。
それで、お湯をゆっくり飲んでから、また30分くらいごろごろ寝て、結局動き始めるのは6時半くらい。
いえを出るのは7時過ぎくらいです。
最近はやりの白湯ダイエットをしているのです。
効果のほどはまだ出ておりませんが、便秘はだいぶ改善されました。
高麗人参を飲んでいるのもかなり大きいと思います。
白湯、高麗人参。この二つ、かなり効きます!! お試しあれ
最近、普段飲むものも、白湯にしているのですが、最初はいやだったのにだんだんハマってしまい、今ではお茶より断然、白湯のほうが美味しく感じます。
やっぱり、身体にいいんでしょうね!
腹筋の鍛えが足りないので、まだまだ便秘がちですが、これからがんばって、毎日すっきり快調でこの冬を乗り切りたいなヾ(@^(∞)^@)ノ
(腸内環境を整えると、風邪などの病気予防にもつながります)