結婚しました! | 東京・西新宿 ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)

東京・西新宿 ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)

ポーセラーツサロン SERENDIPITY(セレンディピティ)のブログです。

 

私事ですが、今年の4月にかねてより

お付き合いしていた一つ年下の彼と入籍しました。

 

そして先日、

大切な友人や親せき、家族に囲まれて

結婚式を挙げることができました。

 

思っていた以上に幸せで心に残る一日になり、

改めて彼と結婚することができて幸せだなぁと

実感しました。

 

20代挫折と努力を繰り返してきた彼は

私が今まで出会ってきた中でも尊敬を越えるレベルで

これから30代、40代・・・と

今までの努力が実を結ぶようサポートしていこうと思います。

 

お教室は今までと変わりませんので、生徒の皆様

どうぞよろしくお願いいたします!

(ブログに書こうか迷っていたら、あっという間に時間が経ってしまい、ご報告が遅れてしまいました。)

 

 

お色直しは彼のご実家の色打掛をお借りしました。

 

 

 

ブーケやリングピロー、ウェルカムスペースは手作りしたので、

また載せさせてくださいね。

 

 

 

 
<