dプログラムより新商品♡カンダンバリア エッセンス♪ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
この度
資生堂ジャパン様より
新商品をお試しさせて頂きましたおねがい

2019年10月21日発売アップ

dプログラム 
カンダンバリア
エッセンス
(敏感肌用保湿美容液)

容量:40ml
価格:【本体】¥3,000円(税抜)
【レフィル】¥2,700円(税抜)


暑い時も寒い時も
うるおいを与えてすこやかな肌を
育むための美容液が
この度
dプログラムシリーズから
新発売されます爆笑



個人的に
dプログラム シリーズは
季節の変わり目など敏感肌になる為
お世話になっているシリーズなので
今回の新商品が発売されるの
とっても楽しみにしていましたラブ


コロンッとした
フォルムが可愛らしい
手のひらサイズの
美容液です(o^^o)

デリケート肌でも使える
厳選成分を使用した低刺激設計♪


発売された背景には
敏感肌意識を持つ女性を対象に
調査されたところ
自分が敏感肌だと実感するタイミングは
「季節の変わり目」が
もっとも多いことが判明し、
そう思う理由は?という問いに
約72%もの方が
「寒暖差が大きくなるから」
回答されたそうですびっくり


更に約97%の方が
「寒暖差が肌にダメージを与えそう」
感じている事が
調査にて判明され
発売されたとの事です。


確かにあるある‼️と
納得の
調査結果でしたショボーン




透明な蓋を開けると
こんな感じです♡


プッシュタイプなので
片手で使用できるから
凄く便利ですドキドキ


【特長】
◎暑い時も、寒い時も、
うるおいバランスをととのえ
なめらかな素肌に導く、
季節の変わり目の「寒暖差」からお肌を守る
美容液です

◎独自複合成分
「カンダンバリアコンプレックス」
(キイチゴエキス、PCAーNa、アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン/保湿)を
配合し、
暑い時も寒い時も
うるおいバランスを整え、
なめらかな素肌に導きます。

◎「HースタビライジングA」
(エリスリトール、グリセリン/保湿)を
配合し、
高い保湿効果で
美肌バリア機能を整えます。

◎みずみずしい美容液が角層の
深部まで浸透し
化粧水がより届く肌へ整えます。

◎洗顔後の肌に負担なく使える
軽やかな感触の美容液です。


◎デリケート肌でも使える
厳選成分を使用した低刺激設計。


◎敏感肌の方の
ご協力によるパッチテスト済み。
アレルギーテスト済み。
ニキビのもとになりにくい処方。
(全ての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきない、
また、ニキビができないわけでは
ありません。)



♡使用方法♡
朝·夜の洗顔の後
化粧水の前に、
手のひらにディスペンサー2回押し分を
取り、お顔全体に優しく
馴染ませます。

特にデリケートな部分に
使用される時は、
お肌を強くこすらないよう
手のひらでお肌を軽くおさえるようにして
なじませます。

そのあと
化粧水をご使用下さい。



透明で
若干
とろみのあるテクスチャーです!


香りは感じられませんでしたので
洗顔後の肌に使用しても
邪魔をせず
良かったです(o^^o)


洗顔後に化粧水の前に美容液を
使用する事が
初めてだったので不思議な感じでしたが
くせづいてくると
楽しみながら
使用できて◎

これからも
存分にお世話になりたいと思います!


素敵なお品をお試しさせて頂き
有難うございます♡