クリアクリーンプレミアム しみる歯のケア | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
花王株式会社さんの
キャンペーンに参加させて頂いてます♪


クリアクリーン プレミアム
しみる歯のケア
100g 


冷たいものを
もっと楽しめる健康な歯へ

知覚過敏による
歯がしみるのを防ぐ!


フッ素が
酸から歯をバリア!
歯質を強化し
むし歯を予防!


薬用成分硝酸カリウムが
神経への
刺激伝達をブロックし
知覚過敏によって
歯がしみるのを防いでくれる
働きが期待できるそうです!


使い続けてきた
大人の歯にという
文言が目に入り
個人的に
気になるな〜とおもわせてくれる
歯磨き粉です✨


むし歯を防ぐ
口臭を防ぐ
歯肉炎を防ぐ
歯石沈着を防ぐ




蓋は回し開けるタイプです。




白いペースト状の
歯磨き粉爆笑

低発泡&低研磨で
しみる歯にも
優しい磨き心地で
使いやすいです。


使用後は
口中爽やかな
気持ちになり
大満足です(o^^o)



使い続けて来た大人の歯に
そして
これから更に使い続けていく歯だからこそ
歯磨き粉でも
メンテナンス可能なら
していきたいなと
思いました✨


大容量タイプもありましたので
気になる方は是非
使用されて下さい💕


最後まで
読んで頂きありがとうございました!



クリアクリーンプレミアム