進化系 美白美容液☆ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★

もう濃いシミ・目立つシミは生まれない。
シミの素を無色化し
クリアな肌に導く
進化系コウジ酸美容液


 株式会社 KOSE
2018.4.16 発売


美白美容液をこの度
先行モニターさせて頂きました♡

{B2676093-259F-482D-A706-8AE24F8923C0}

ONE  BY KOSE
メラノショット ホワイト
本体40ml  (参考価格)¥5,300円
付けかえ用 40ml (参考価格)¥5,000円



美白と向き合い約50年。

コーセーの新発見ひらめき電球

2017年、コーセーは
日本で初めてシミ発生源の
3D解析に成功。

メラノサイトが暴走し
ケラチノサイトを羽交い締め状態にして
黒いメラニンの塊が
大量に受け渡された様子を初めて発見!!


シミ発生源に届いて効く
コウジ酸の有効性を改めて確認しました。

 

配合成分
(美白有効成分)
コウジ酸
(保湿成分)
桑黄エキス・濃グリセリン


【特長】
メラニンの生成を抑え
シミ・ソバカスを防ぎます


●シミの素を無色化する
進化系
コウジ酸 美白美容液
シミ発生源に届いて効果を発揮ひらめき電球

濃いシミや目立つシミを作らせず
色ムラのない 明るくクリアな肌に
導く薬用美白美容液です(*´꒳`*)


美白有効成分 コウジ酸は
チロシナーゼの働きを阻害し、
メラニン生成を抑制します。

更に
出来てしまったメラニンの
黒色化もブロックし
肌に現れるシミを防ぎます。



●黒く成熟した 
メラノソームが
シミの素になる事に着目
メラニンの生成を防ぎ
シミの素である
黒いメラノソームを作らせず、
ほぼ無色の未成熟メラノソームの
割合を高める事で
シミ・ソバカスを防ぎます。


●メラノシューティカル
処方を採用
美白有効成分コウジ酸が
シミを作るメラノサイトを直撃して
効果を発揮ひらめき電球


浸透性に優れたベースが
日焼けして乾燥した
硬くなった肌も
瞬時にほぐし、隅々まで美容成分を
行き渡らせます!


●使用後すぐに感じる
柔らかさ、透明感、しっとり感
使う度に手応えを感じる使用感で
透き通る様な
なめらかな肌に整えます!


{E6557916-C1E6-4378-AA07-F02740ACA5D2}




{72CFA7E6-AA3B-4A63-B339-418D5BCB5E34}
シルバーのスタイリッシュな
ボトルで
キラキラ輝いて
とてもカッコいいボトルデザインですラブラブ


ポンプタイプなので
片手でも出しやすく衛生的なので
便利で助かります
(*´꒳`*)


【使い方】
朝・夜のお手入れに化粧水で
肌を整えた後にお使い下さいひらめき電球


ポンプを押して手のひらに少量を取り
お顔に優しく馴染ませます。



{76B1BD52-CA83-477C-9ADF-774ACC0F5078}

乳白色のスーッと伸びの良い
テクスチャーです!


若干とろみがあるのかな?
と思いました♡


香りも良く
お肌にすぐに浸透してくれました♪


{CFE2BD37-F950-4F4E-BF94-651AF2BCCDE1}

感想&お気に入りポイント
使用して少し経ちますが
使用前の肌に比べると
肌が柔らかく
しっとりとした肌触りになってきた
様に思いました(´⊙ω⊙`)


残念ながら
私はすでにポツポツと
シミが出来てしまってますが
シミの素を
無色化してくれるのは
心強く
とても嬉しいポイントです(*´꒳`*)


これ以上シミを作らせない為にも
毎日しっかりと使用して
予防したいと思いますひらめき電球


そして
美白美容液が
5000円台という事にも
驚きました‼️


このお値段なら
続けやすそうですし
リピしたいと
思いました(・∀・)ハート


今から
発売がとても楽しみです(*´꒳`*)


ステキなお品を
有難うございました照れ


コーセー様のモニターに
参加させて頂き
商品を使用致しました♡


{1C3AB7FB-8AD6-4B05-8FB9-F98398E9F305}


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ