WEN(ウェン)集中お試しセット♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
ご訪問有難うございます♪


ザ・プロアクティブカンパニー
様より商品を頂き
お試しさせて頂きました。


頭皮と髪を洗うスキンケア発想の
クリームクレンジング
{6DE37B2A-ED56-430F-81B1-4C43A6710386}
WEN
集中お試しセット
¥3,900円+tax


健やかな頭皮と美髪の為に
生まれた
ヘアケアブランド
『ウェン』は
ハリウッド御用達の
ヘアスタイリストによって
開発されましたキラキラ


{54EE4768-3519-4BB9-8EAF-264E203BE2F8}



アイテム別にご紹介♪
{E2BD3B2D-C36D-4D51-B34E-8B993C92E243}
クレンジング コンディショナー
(アーモンド)
480ml  

ポンプは別途付いていました。

泡の立たない
リッチクリームで洗う
クレンジング コンディショナーは
頭皮と髪を同時にケアする
新感覚のヘアクレンザーですひらめき電球


泡を作るための
界面活性剤は取り除き
植物由来の乳化剤を採用ひらめき電球


ローズマリー、カモミールなどの
植物成分が
乾いた頭皮や傷んだ毛先にまで
潤いをたっぷりと届けて
艶髪に仕上げます。


また
地肌の汚れを心地よく
洗い上げ、頭皮を健やかに導きます。


{019A358E-C793-42FE-B940-F8AD5B0421E2}
ポンプを取り付けた状態が
こちらになります!


ドキドキWENのワンポイントドキドキ
1.指通りの良いツヤのある髪
ウェンは
シャンプー、トリートメント、頭皮ケア
役割をこれ1本で可能にひらめき電球

指通りの良いツヤのある髪へと導きます。

継続して使用する事で
髪の状態が日々美しくなっていくのを
実感できます♪

2.リラックスタイムを楽しめる
一時ひらめき電球

頭皮と髪によく馴染み
まるでヘッドスパを受けているかの様な
爽快な使い心地の良さ♪


【使用量の目安】
⇒ショートヘア:10〜16プッシュ
⇒ミディアムヘア:16〜24プッシュ
⇒ロングヘア:24〜32プッシュ


髪の量・長さに合わせて
調整されて下さい。


クレンジングコンディショナーの
使用方法ひらめき電球
1.頭皮と髪を濡らす
頭皮と髪をぬるま湯でしっかりと
洗い流した後、使用量目安の
クレンジングコンディショナーを
手のひらにとります。


2.髪に揉み込む
頭皮から毛先まで優しく揉み込み少量のぬるま湯を加えてクリームを髪全体に均一に行き渡らせます。


3.頭皮マッサージ
クリームを頭皮に馴染ませ、指の腹で頭全体をマッサージし髪に馴染ませたまま
3〜5分おきます。

洗い残しが無いよう、
ぬるま湯でしっかりとすすぎます。


効果を最大限にする為
最初に使用量目安の半量を使用し
次に残りの半量で
[ぬらす、もみこむ、マッサージ]の3STEPを
もう一度繰り返す事も
オススメだそうです!


{1679AB61-C1B9-4EDE-BBC0-98F5C372D626}
クレンジングコンディショナーは
とろっとした乳白色のテクスチャーで
ハーブの香りでリラックスでき
頭皮もとてもスッキリします♡


{A939B3E6-1700-49FA-B248-68EC43F869EA}
髪に揉み込ませると
しっとりして髪がスッとなり
まとまります。

次はこちらのアイテムです♡

{FF426AEF-0AD7-4EFF-AA15-C982781C0BD4}
リペアリング ジェル
(アーモンド)
60ml
≪洗い流さないトリートメント≫

※120mlが標準サイズで
販売されています。


保湿成分配合の
ウェンのアウトバストリートメントひらめき電球

さらっとしたテクスチャーが
髪の上で均一に伸びて
ドライヤーによる
熱ダメージから髪を守ってくれます。

潤いを与えながら
ゴワツキやパサつきを抑えて
髪全体を落ち着かせる事で
まとまりよく
スタイリングしやすくなります。

また
乾きがちな毛先に上質なツヤとハリを
プラス!

あふれ出すような
輝きに満ちたコシのある髪へ♪

{75DBBC1E-5B5A-4BAD-A7FF-D4234F533262}
こっくりとした
テクスチャーです。

ワンタッチタイプなので
片手で開閉しやすく便利ですね♪


リペアジェルの使用方法ひらめき電球
タオルドライ後、適量を髪の中心部分から
毛先にかけてなじませます。

手に残ったジェルは
頭頂部分や生え際になじませ、自然乾燥またはドライヤーで乾かして下さい。

この時、髪に塗布する量が多いと
少々べたつき乾くまでに時間がかかるので
注意が必要かなと思いました!


{59EAA9FD-7F84-4C5A-B2B2-A8CDFD64A362}

タオルドライ後の髪に
塗布すると
髪がさらっとなりました!



{6006B292-E0FB-4173-A0C3-E1EC04CDC14B}



{D0E53927-306E-4147-9246-53E112C74DCE}

◎使用してみた感想◎
使用量の多さと
洗い流すまでの待ち時間が少々長い所が少し残念な点かなと思いました。

◎オススメポイント◎
洗い上がりの髪は指通りなめらかで
しっとり💓

リペアリングジェルも使用し
ドライヤーで乾かすと
一層サラサラになり
髪がまとまってくれて感動しました!

艶がでて
髪がまとまり、しっとりサラサラになりいい状態です♪


お時間がある時や特別なケアに


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ