クオリティファースト オールインワン シートマスクモイストEX♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
乾燥が気になる季節に♡


こちらのお品を
お試しさせて頂きました


{2DE4D8C1-FE4A-492B-B641-58164AFAEF9E}
クオリティファースト
オールインワン 
シートマスク
50枚入  ¥1,900円+tax


オールインワンシートマスクは
1枚で化粧水・乳液・美容液の
3役をこなしてくれる
とっても大助かりなシートマスクです


使用している間に
家事などしながら
あっという間に
お手入れが完了出来るので
時短にもなり
便利です


{96E80C11-6EC2-4438-BC01-03A36D8CB35C}
そして
50枚と嬉しい大容量で
フタがついてるから
乾燥する心配もなく
一枚ずつスムーズに取り出せます!


ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの
保湿成分を中心に
35種類も美容成分が
贅沢に配合されており
水の力だけで織り上げた100%
コットンシート
(オーガニックコットン配合)
を採用し安全性と肌への
心地よさ・高い密着性を実現した
シートマスク♪

無香料・無着色・無鉱物油
ノンアルコール・オイルフリー・
弱酸性・低刺激性
肌への思いやりを考えた
防腐剤無添加
など
8つのこだわりで敏感肌の方にも
安心してお使い頂けます♡


{BC2D4A1A-96E5-42FD-9C4D-41C2A9CEC2A9}
高保湿美容液がたっぷり700gも
マスクに含まれていますが
液だれせず
厚手シートだから使いやすいです♡


{94FA9155-CF1A-4C65-9A68-60DEAA64B996}
広げてみると分かるのですが
気になる目元部分にも
しっかりカバーできる
まぶた付マスクなので
広範囲まで使用できるというのは
嬉しいですね


{80C8CCD7-A15B-4C3E-BBDC-48F24857120E}
使用してみた感想は
◎しっかりと包み込んでくれる
マスクで大満足な使用感

◎翌朝までしっかり保湿してくれて
いたので肌が柔らかくもっちりして
感動しました!

◎コスパ良いので
なくなったら絶対リピしようと
思いました!


実際に使用してみて
とても使い心地が良かったので
お気に入りになりました♡

忙しい時でも
1枚でお手入れが完了できちゃえるのも
自分の中でポイント高いです♪

お試し・携帯用
1袋7枚入り¥330円+tax
もございます♡

用途に合わせて選べる
サイズ展開なのも嬉しいなぁ(^^)


オススメなシートマスクです♡

お試しさせて頂き
有難うございました!


商品について詳しくは


クオリティファーストさんの
ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!