嬉しいお知らせ頂きました♡ | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
こんにちわ~◡̈


いつも、いいねやご訪問有難うございます爆笑


今日は、朝から子供の病院に行ったりでバタバタでしたアセアセ


夕方も、歯医者に行かないといけないので
今月は病院通いの回数が凄いですえーん


そんな中、嬉しいメールを頂きましたおねがい


{4D95A79E-29C1-4510-B2E2-EE9B51CBEE46}


やったぁあ‼️笑い泣き
何度か、申し込んでましたがいつも見送りばかりで、半ば諦めてて、今回もダメ元で申し込みしましたが、ブログの方を承認させて頂きましたラブ



凄く嬉しくて、未だに信じられませんアセアセ



これからグッとモニターの幅が広がると思うと嬉しくてワクワクします爆笑


当選までの道のりが長いと思いますが、地道にポチポチ頑張ります照れ



twitterとinstagramは見送りなので、こちらの方も承認頂ける様に頑張りたいと思いますキラキラ


Ripre様、有難うございます(๑´ω`ノノ゙✧



本日も読んで頂き有難うございました照れ