ABメジカルファイバー2 | 〜3児のmama☆happyモニター時々日常BLOG★
モニプラさん経由にて、
Dear Lauraさんより☆素敵な二重形成アイテムを、お試しさせて頂きました

{27A96F39-9929-4169-8265-6910904ADDC3:01}

ABメジカルファイバー2
■60本入   ■¥1,200円

こちらは、まぶたに食い込ませてふたえを作るアイテムです


透明ファイバーだから、
目立ちにくく、切れません



なので、ふたえライン自由自在なんです


中身は、こちら
↓↓↓↓↓↓
{D11CDD3F-8D99-4751-9F4B-1EDB540A0315:01}

ファイバー  60本
■専用スティック
■専用ケース
■説明書


{D0061D53-D05C-47E0-9D24-885A05AFDA9D:01}



{B882C9FD-A6AA-4741-90BC-54270B63E558:01}

*使用方法*
→オレンジのシートを剥がし、
透明極細ファイバーが出現


→そのファイバーを作りたい二重ラインに沿って両端の黒い部分を引っ張り
目頭の方から貼り付けます


→次に、押しあてながら食い込ませる様に目尻の方まで貼り付けます


→そして、不要な部分を切り落とし
スティックで二重ラインを押さえながらゆっくり目を開け、出来上がり


{C5E927B7-9E18-4C34-AA2D-92C3632A4541:01}


食い込み力もあり、
簡単に理想の二重になれました


{56A75143-5642-482F-A2A8-32961CB8970C:01}


ちょっと切れ長な感じにしたかったので、理想通りの二重ラインになれて良かったです


ファイバーだから、ナチュラルな感じで好感触



ナチュラルだからこそ出来る
ABメジカルファイバー2で、色んなメイクに挑戦できそうなので、
メイクのレパートリーも増えそう



早速色んなメイクを楽しみたいと思います



素敵な二重形成アイテムを、
どうも有難うございました






読んでくださり、有難うございました