週末は妻とぴこっこに会いに行ってきました。くるま。R


久しぶりに会ったぴこっこはほんの少し成長していました。成長


先週なかなか開かなかった目も開くようになりました。じっ


大きくてかわいい目で何を見て何を感じているのかなはてなマーク




おっぱいもミルクもよく飲むのが嬉しいです。赤ちゃん哺乳瓶


飲んでいる姿を見ると、一生懸命成長しようとしているな~って思います。


ただ、いっぱい飲んだ分、ウンチもするのですが・・・。うんち


オムツを換えるとブリブリ。


ミルクを飲むとブリブリ。


本当に元気です。あせる




本当に笑っているわけではないのでしょうが、


少し笑顔を見せてくれました。エンジェル


ああいうのを「天使の笑顔」というのでしょうね。


パパはメロメロです。めろめろ





今週もパパは二人のためにがんばります!!!↑↑