2017年1月デトックスセミナー | ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

自然育児の話、子供に合った食事、ヘルシークッキングについて綴ってきました!
最近はあいち健康プラザで行われるデトックスセミナーについても綴ってます‼︎
プチ断食、断食、ファスティング、体質改善、ダイエット、運命を変えたい方々‼︎‼︎是非ご覧ください☆

キラキラ2017年度も奇数月にデトックスセミナーが開催されますキラキラ

 

本年度初のデトックスセミナーも1月20~22日に開催されました!

 

リピーターも多く、「そろそろリッセットしたい」「参加するたびに色々な良い変化があり、楽し

 

み」等などのお声をよく聞きますルンルン

 

セミナーでは衣、食、住の最新のお話を聞くこともできます。

 

 

 

2日目には心のお掃除をしながら、宿泊している、あいち健康プラザ周辺のゴミ拾いもしま

 

!!

 

 

 

ロードワーク後にはヨガをしたり、生姜湿布をします。

 

これがまた、とっても気持ちいいのです(*^o^*)

 

 

キラキラ次回は3月17~19日に開催されますキラキラ

 

デトックスセミナー中津川で検索してみてくださいね!