2016.5月デトックスセミナー | ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

自然育児の話、子供に合った食事、ヘルシークッキングについて綴ってきました!
最近はあいち健康プラザで行われるデトックスセミナーについても綴ってます‼︎
プチ断食、断食、ファスティング、体質改善、ダイエット、運命を変えたい方々‼︎‼︎是非ご覧ください☆

デトックスセミナー

ファスティング

毒出し集中セミナー


あいち健康プラザでは断食セミナーが開催されました!

お天気も良く、新緑も綺麗で気持ちの良い日でしたよ♪
 

☆断食の様子☆

衣食住のお話タイム!この時は体に優しい住宅のお話。
{1A5976A1-11BE-4395-ACA0-11A153232BC3}


名前の画数のお話も!
{9FC3AF90-2A0F-40FF-BF00-8A123D6D7ED4}
 
 
皆んなで輪になって座談会!
{E2C62D21-EC21-4D25-BB3B-794814FE0FCD}

{1FA337DD-2B94-4494-91EC-E00F64ACD3FB}
 

2日目の朝はゴミ拾い。心のゴミともさようなら~
{BE420282-F7EB-4AD1-9743-C2320DE66A73}

{8F97D379-E648-41A6-ADDE-DD5BA186C052}
      

ロードワーク。歩いてすっきり!
{3665EC75-BBD8-4CAD-BD84-CDEB51A45BE6}

 
こんな子とも遭遇!なんだろう?ヌートリア?
{C09C9B47-F7B4-4683-A31F-8BC7D60A5F41}



{064FC66F-B2E7-4927-8279-F7B320D27777}

{6BCD5720-5901-4703-85CA-BD1E9EABDA4B}

 

このデトックスセミナーはリピーターの方も多いんですよ! 
回を重ねるごとに心や体の変化を感じている方が沢山いらっしゃいました。
初めて参加された方や一年振りに参加した!という方もいらっしゃいましたよ♪

体重のお話も。リピーターの方で断食参加するようになって体重が10kg落ちた方がいらっしゃいました!しかも、体重維持が出来ていて、体が楽になったとか‼︎‼︎  羨ましいお話ですね^o^


次回の断食は2016.7.15(金)~7.17(日)です!
詳細&お申込みはHPをご覧くださいね♡