意気込み | ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

まったり書いてます。
ネガティブなやつです。
ダイエットしてます。


席替えをして、一番前になりました!


嫌だったけど、隣が優しい人で良かった♡


めったに話さないけど、さっきポッキーもらった~\(^o^)/

甘いものって幸せだよなー。


ありがたやありがたや






そして、


ダイエットのルールは!!!



☆週に3回は湯船につかる。

☆夜に風呂に入る。

☆朝ごはんを食べる。

☆休日でも8時には起きる。

☆1日一万歩は歩く。

☆皿をきちんと洗う

☆弁当を持っていく

☆1時までには寝るようにする

☆1口30回は噛む

☆野菜から食べる

☆買ってはいけないものを買わない

☆余計なものを買わない

☆ダラダラしない

☆なんのために痩せるか考える



ひとまずこんな感じです!

日常生活のルールもあるけど、まずは、規則正しい生活ができないとダイエットすらできないもんね!


どうしても我慢出来なかったら、ガム、蒟蒻、もやし、わかめとか食べよ!!☆


たくさん買っとかないと!


まじでルールにもあるけれど、、余計なものを買わない!


買っちゃうと夜のうちに食べちゃうもん。

我慢なんて少ししかないんだから。

買わない我慢を身につけないとね。


節約にもなるし!!



今日の夜からなので、まずは、3日続けられるように頑張ります!

いつも3日坊主になるので(._.)


きままなダイエットブログになると思いますが、できるときに投稿します!!


よっし、頑張るぞー!!!


我慢と継続と行動力が大事☆☆☆



ではでは!!!