パーソナルトレーニングが

昨日から本格的に始まりました🎵



7月から

食事管理もしていただけて



ピンクハート毎食たんぱく質をしっかりとること



ピンクハート糖質を決まった量に減らすこと



をまずは意識して



全ての食事を撮影して

送信することに✨✨



初日♡







朝食のチーズは

カッテージチーズにしたほうが

良いらしい✨



まだ3日目だけど

タンパク質をしっかりとるって

なかなか大変です😅




ゆで卵にも

すでに飽きてきました笑。




それから

どーしても

毎日おやつ食べたい笑!



と、伝えてあるので

一日100〜150kcalまでなら

オッケーにしてもらいました😂

(奈良のお土産♡鹿さんかわいくない?😍)





こう言う時に限って

会社でも、実家でも、旦那さんからも

おやつを次から次にいただくのですけど😂




1日1個なので

おやつが

どんどんたまっていきます😂




自分がどれだけ

周りからいつもなんやかんや

与えてもらってたかが

よーく分かる。




そんなありがたい発見もありつつ

10月の挙式に向けて

がんばります😎