今日の影ナレ司会の会場は

名古屋にあるホテルの最上階でした✨




ここが最上階にあるお手洗いの一部↓笑。




ホテルのトイレって

綺麗で広くて

特別感あっていいよねぇ♡大好き❤️

(鏡越しに撮ってみたw)




スーツの腕がパンパンなの

分かる?😂



旦那さんと同じようにご飯食べてたら

気づいたらめちゃ太ってて😅



来月、前撮りあるのに

太ってる場合じゃないよね😂




それはさておき、


ホテルのお手洗いぐらい

自分の家のトイレや部屋を

綺麗にできたら



それだけで

自己価値が上がりそうだなぁ

思ったので



実はちょっと新居のトイレは

イヤイヤ掃除してたので笑



これからは率先して

トイレをピカピカにしようと

思います✨




「嫌なことはしない」をして

避ける、という選択をしてたときは



いつまでも

心のザワザワがなくならなかったし

居心地悪い感覚があった。




今思うのは

嫌なことは「やらない」

のではなく


「好きになる努力や工夫」をして

 


わたしの中からひとつでも多く

「嫌い」をなくすほうが



よっぽど人生豊かになるなってこと。




だって全ては

「わたし」だから。




嫌いと好きは同じでもあるから

好きになる伸び代はたくさん❤️




わたしの世界から

嫌いを排除するのではなく

嫌いを好きに変えてく。




その努力をこれからは

たくさんしていきたい^^