昨日、会社で

博多通りもん

お土産でいただきました✨✨

公式サイト から拝借♡)




博多通りもん

めっちゃ美味しくって大好き❤️



皆さんは好きですか?




お土産などをいただいたら

わたしが配る係りなのですが



食べることがだーーいすきな

グルメな社員さんにお渡ししたら




もらって嬉しいお土産

トップ3に入るようで



子供のように

嬉しそうな笑顔で



「ヤッタ!」って

喜んでらっしゃって




たまたまトップ3に入るという、

もうひとつの

「白い恋人」も数日前にいただいて

もっていて見せてくださり




1位は「赤福」なんです😊って

教えてくださいました。





そんな嬉しそうなお顔を見たら

「どうにか赤福プレゼントできないかな」

って思って




今日は夕方から

アナウンスのお仕事で名古屋行くので



帰りに買ってプレゼントしようかなぁ

と考えるだけで



ニヤニヤ❤️

ものすごく幸せな気持ちになりました。




今思い出すだけでも

幸福感が半端ないラブ




でも赤福は8個入りからで

みんなで分けにくいし

そんな突然プレゼントされても迷惑かなと

本当に買うかはまだ悩み中です笑)




そんな分かりやすく喜んでもらったら



喜んでくれる顔見たさに

色々したくなっちゃうのって



きっとみんなあるよね☺️




昨日も夕方から

アナウンスのお仕事があったので

(昨日はこちらにお邪魔しました✨)




帰ったら

旦那さんがはりきって

炒飯と青椒肉絲と、スープと

ご馳走作ってくれてたんだけど




すごく美味しくて

伝えたら

とても嬉しそうで^^




挙式に向けた

パーソナルトレーニングも



「でもなぁ高いしなぁ」

ブツブツ言って迷ってたら



旦那さんがお金を全部

出してくれるって言ってくれて



なんかこういう感じなのかなぁって。




何かしてもらったら

素直に喜びを表現する



それだけで

また何かしてあげたくなる。




そういうのの連続なんだなぁって☺️




喜び、自然に表現してますか??




子供のように無邪気に

喜怒哀楽全て

出せたら

本当にわかりやすくていいなと思う。




そらができるかどうかは

「安心」と「信頼」

あるかどうか。




そんな自分になるのは

自分次第✨✨




世界は優しい❤️




最近本気でそう感じる。




今日も幸せをありがとう^^